FC2ブログ
 

かわいいっ☆パフォーマンス!

かわいいっ☆パフォーマンス!

hsd6月21日YUちゃんゆうなちゃん
かわいい~~
花の妖精さんのようにかわいらしい女の子達。
「スマイル」の曲にあわせて、ひまわりの花冠をつけてパフォーマンスしてみました。
みんな、小道具を使うのは大好きで「何が出てくるかな?」と講師の持ち物をチェックしようとして?いたり・・・
とても楽しみにしている様子にこちらもうれしくなります。
スマイルはやや手話表現が難しかったかな・・・もう少しシンプルで伝わる表現が出来たらいいなぁ~
と考えて・・・考えて・・・見直しをしてわかりやすい表現を心がけた、新バージョンでやってみました。
生徒さんたちの様子を見ながらバージョンアップしていくことも大切だと感じます。

この日は18名の参加。スタッフさんも合わせると、その倍近い人数が会場入り。
かなりの規模になり、前半チーム、後半チームで順にパフォーマンスしましたが、それでも手狭な感じでした。
そして、たくさんの笑顔の花が咲いて、とってもにぎやかで和やかなパフォーマンスに。
皆さん、とってもかわいらしく、ステキでした!!!

そして、後半は新曲に取り組みました。
新曲はきゃりーぱみゅぱみゅの「CANDY CANDY」です。
シンプルで繰り返しの多いかわいいパフォーマンスに仕上がったと思います。
みんな、すぐにまねっこしてくれて、楽しんでくれていました。
次週からもまた、楽しくパフォーマンスしていきましょう。
きゃりーぱみゅぱみゅの世界観は個人的に大大大好きなので、私自身もうきうきわくわく♪
皆さんとめーいっぱい楽しみたいです!!!

おしらせです
6月28日土曜日 午後1時から2時ぐらいまで
さいたま市花の丘農林公苑 研修室にて

ハートサインダンス体験教室 が行われます。
小さなお子さんからご年配の方まで、ぜひ、このチャンスにハートサインダンスを体験してみませんか?
持ち物は筆記用具、必要であれば水分。タオル。という感じです。
激しいダンスではありません。イスに座ったりちょっと立ってみたり、という程度の動きです。

参加費は1000円
だいたい皆さん1曲はパフォーマンスできるようになると思います。
まずは、ぜひとも体験してみてくださいね。

詳細、お申し込み、お問い合わせは
もりかずえまで。 
 kaerugreen777@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索