FC2ブログ
 

小さなお子さんから・・・

小さなお子さんから・・・

hsd6月7日スマイル花のポーズ
土曜日クラスは小さなお子さんから大人まで、様々なメンバーでパフォーマンスします。
この日も「スマイル」の練習。

手話の部分も少しずつ上手になってきている皆さんですが、このひまわりの花を使ってのパフォーマンスは
とても楽しいようで、大人気^^
そして、みんなが一生懸命にぴたっとポージングを決めているのがステキ!!!

この日も参加メンバーが大人と子ども合わせると20名近くだったため、少しずつ順番にパフォーマンスしていただきました。

これからも工夫しながら華やかなパフォーマンス作りで盛り上げて行きたいと思います。


hsd6月7日ひさくんいっちゃんと
かわいいかわいい2歳児ちゃんふたりと一緒にダンス!ダンス!
「いっちゃん」と「ひさくん」です。
二人とも、NPO法人ねがいのいえさんの支援スタッフさんのお子さんです。
ママと一緒に出勤?しているいっちゃんとひさくん。
と~っても仲良しで、この日も曲の合間に熱~く抱き合っておりました。(笑)
この二人、ときどき「も~りぃのまね~~」とかいってダンスしながらも~りぃごっこをしているのです・・・(汗)
・・・精進しなくては!!!

小さなお子さんたちにも楽しんでもらえ、大人の方も楽しくうきうきするようなダンスパフォーマンスを
これからもたくさん提案していきたいなぁと思います。


お知らせです^^
6月28日(土曜) 午後1時~2時まで
さいたま市 花の丘農林公苑 研修室にて

ハートサインダンス体験教室 を行います
年齢、性別、関係なし ハートサインダンスに関心のある方、どなたでもどうぞ♪

参加費 お一人様1000円

お申し込み、お問い合わせは kaerugreen777@yahoo.co.jp もりかずえまで
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索