FC2ブログ
 

ハートサインダンスの輪♪

ハートサインダンスの輪♪

hsdYUちゃんゆづちゃんはるちゃんねね
バラエティーに富んだメンバーのパフォーマンス。
この日はかなり多い人数での講座となったので、メンバーを半分ずつグループ分けしてのパフォーマンスを行いました。
小さなお友達から高校生まで。
ハンディキャップのある子も、ない子も。
みんなでハートサインダンスを楽しみます。ママさんたちも一緒に参加してくださってありがとうございます。

これからいろんな曲を楽しみながら、徐々に演出を取り入れていきますよ~
わくわくしますね!!


hsdあっくん指文字
ひとりずつ、指文字や手話ネームで表現するコーナーです。
ひとりひとりが注目を浴びるこのコーナー。
どきどきわくわくがいっぱいです。
みんな自分の名前が呼ばれるのを期待したり、積極的に手を挙げたり、アピールしたり。
緊張する生徒さんより、わくわく期待して笑顔になっちゃう生徒さんのほうが多いですね。
教室中、笑顔がいっぱいです。
ひとりずつ表現し、席に戻るときほとんどの生徒さんが微妙に「どや顔」なのがほほえましいです♪
みんなが一歩ずつ自信をつけていってくれたら嬉しいです。

こちらのクラスは年齢の幅が広いので、いつか迎えるライブでどんな演出をしようかなぁとイメージがいろいろ広がります。
ご期待ください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索