FC2ブログ
 

初夏の風に乗って♪

初夏の風に乗って♪

hsdてらっちおおあくさん
いつのまにか、初夏の風を感じる季節になりました。
ハートサインダンス成人クラスの生徒さんも講座がスタートして早、1ヶ月が経過。
最近はお試しでベレー帽をかぶって練習しています。これはライブのときに衣装や小道具を使うと思われるので
徐々に慣れていこう、という狙いもあります。とってもキュートで似合っていますね♪ 
音楽に乗って手話やポージングの練習をがんばっています!
スタッフさんも一緒に、一生懸命パフォーマンスしていますよ~
みんなで一緒に力を合わせてパフォーマンスをがんばっていきましょう!


hsdワイルドガッツポーズ
昨年度ライブで大活躍のだいきくん。この日は黄色のベレーをチョイス。
毎回教室に入ってくるときから笑顔いっぱい!二年目の余裕すら感じます。
指文字での自己紹介、リズムに乗りながらのポージングもばっちりです。
今年度も、一緒に新しい曲にチャレンジ!!前進していきましょう!
そしてお隣の赤いべレーのしゅうちゃん。
今年度から参加している新しい生徒さんです。
懸命に覚えて動こうという気持ちがあふれています。積極的な姿勢にパワーを感じます。ステキですね♪

ひとりひとりのメンバーがチームとして協力し合ったり、ひとりひとりのパフォーマンスを磨きあったり・・・
支援スタッフさんのハートフルなサポートにも期待しています。
もちろん講師、アシスタントも熱い思いをこめて!
一回一回の講座を大切に、
今年度もまたたくさんのお客様の感動を呼ぶライブパフォーマンスをお届けしていきたいと思っています。

ねがいのいえHPの掲示板  にハートサインダンスのことが書かれています☆
とってもうれしいです!ありがとうございます♪

これからもがんばっていきますよ~~^^
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索