FC2ブログ
 

元気いっぱい♪児童クラス

元気いっぱい♪児童クラス


hsd2014なっち指文字
児童クラスも、新曲の練習が始まりました。
じ~っと見ていた子どもたちも少しずつ、リズムに乗ったり、歌や動きを覚えて楽しみ始めています。

たくさんダンスのあとは、小休止。
指文字や、手話ネームでの自己紹介のコーナー!
ひとりひとり、注目されるどきどきわくわくな時間です。
みんな、名前を呼ばれるのを楽しみにしています。

hsdはるかちゃん
この日初参加!!!
4歳になったばかりのはるちゃんです♪
みんなの前で指文字を使って名前を表現すると・・・この笑顔!!!
とってもうれしそう♪緊張も見せず、堂々としていました。大物になりそうな予感^^
こんなに小さな頃から、みんなと一緒に参加していたらたくさんのパフォーマンスが楽しめますよね!!

はるちゃん、またぜひ参加してね~


お知らせです♪♪♪

6月より、さいたま市西区 花の丘農林公苑 研修室 にて
月に3回程度(予定) 「ハートサインダンス教室」
をスタートさせることになりました^^

基本土曜日 午後1時~2時 を予定しております。
キッズから大人まで、年齢や性別も問いません。障がいがあっても、なくても。
皆さんの「いいところ」が輝くハートフルな手話パフォーマンスを楽しみましょう。


日程その他詳細は

もりかずえまでお問い合わせください。
kaerugreen777@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索