FC2ブログ
 

生活介護いーはとーぶさんへ

生活介護いーはとーぶさんへ

いーはとーぶさんへ
去る3月31日、さいたま市北区にあります、生活介護いーはとーぶさんまで行って参りました。
ハートサインダンス講座に関心を持ってくださって、体験授業のお申し込みをしてくださったのです。

車椅子の利用者さんが多かったのですが、皆さん笑顔、笑顔!
音楽がかかると、すぐにじっと耳を傾けたり、体を揺らしたり、私のパフォーマンスをじっと見てくれたり。
皆さん、反応がよくてキラキラと目を輝かせてくれました。
そのまぶしさに、思わずこちらも張り切ってしまいました^^
ラッキーセブン♪のダンスでは車椅子バージョンで。初めてなのに支援員さんもノリノリで一生懸命車椅子ダンス、
がんばってくれました!
そして、世界中の子供達が♪の手話パフォーマンスもみんなで楽しみました。
代表の皆さんはカラフルなベレー帽をかぶって、ニコニコ。
初めてなのに懸命に手を動かしてくれる方がたくさんいました。
その後は、指文字で、おひとりお一人の名前を表現しました。
皆さん、自分に注目が集まるのを期待したり、照れたり、顔をほころばせながらとってもうれしい表情を見せてくれました。
帰りにお土産までいただき、また、利用者の皆さんとティータイムまでご一緒させていただきました。


きらきら笑顔にたくさんのパワーをいただきましたよ!
また、お会いできるといいなぁ・・・


いーはとーぶの皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索