FC2ブログ
 

み~んないい顔!春ライブ2014スマイルショット♪

み~んないい顔!春ライブ2014スマイルショット♪

kei2014春ライブいちかばいばーい
NPO法人ねがいのいえで支援スタッフをしているゆかさんのお子さんで子育てサロンlittle yellやハートサインダンス講座にも参加してくれているみんなのアイドル「いっちゃん」
キャスト紹介で一番に名前を呼ばれて「は~い!」と元気にお返事できました♪
客席のみんなに向かってバイバ~イのポージングです。かわいい~~~^^


kei2014春ライブくまかはるか
そして、子育てサロンlittle yellに毎回参加してくれているスマイルはるちゃん!
ママはyell♪メンバーのくまちゃんです。はるちゃんが手話ソングに興味を持って喜んでくれたことから
ママのくまちゃんも一生懸命手話の学習や手話パフォーマンスに取り組んできました。
そして親子で力を合わせて、この日を迎えることが出来ました!
おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらえたかな?これからも一緒に楽しもうね♪


kei2014春ライブなっちむーさん
最高の笑顔!!!
この一枚の写真を見ただけで、どんなにこのライブを楽しむことが出来たかがすっごく伝わってきます!!!
第一部は緊張し続けていたというなっちゃん、むーさんペア。
なっちゃんは「世界中の子供達が」の歌をピンマイク装着して歌ってくれました。
それはそれは緊張したことでしょう・・・
でもステージで表現したあの時間はとっても幸せでした!と言ってくれました。
全てを出し切ってパフォーマンスをめいっぱい楽しんでくれたなっちゃん、むーさんペア。
素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!!


kei2014もえちゃんぴーさん
おお!美人姉妹登場???
手話ダンスをがんばってくれたもえちゃんとピーさんペア。
いつも真剣なまなざしで手話ダンスに取り組んでくれたもえちゃん、ピーさんペア。
もえちゃんは、自分の名前も指文字で表現できるようになりました。
出番の後のラッキーセブンではものすごいノリノリでジャンプしながら笑顔を見せてくれたもえちゃん。
はじけた笑顔のもえちゃん、本当にかわいかった~~!パフォーマンスを楽しんでくれてありがとう。


kei2014春ライブだいきみかりん
かっこいい~~~
「TRAIN-TRAIN」でかっこいい勇者のパフォーマンスを見せてくれただいきくん。
トップバッターで指文字の自己紹介にもチャレンジしてくれたね。
ハートサインダンスをこんなにも楽しんでくれて、がんばってくれただいきくんの姿にいつも感動し、
たくさんのことを学ばせていただきました。
これからもハートサインダンス成人クラスを盛り上げていってね。
ペアのみかりんはとっても盛り上げ上手でみかりんが来るとだいきくんのパフォーマンスがすごく大きく、思い切ったものになっていました。
みかりんの卒業は残念ですが、またハートサインダンス講座に遊びに来てくださいね^^


kei2014もーりぃふぁみりー
そして、息子のしょうまと娘のねね(HN)と私。
この子ども達が私の生きていく原動力です。
いつもいつもありがとう。


というわけで、ちょこっとフォトグラファーkeiさんにいただいた写真をご紹介させていただきました。
データが届いたらぜひまたここにも・・・載せちゃいたいと思います!!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索