FC2ブログ
 

yell♪春ライブ2014~どんな試練も、乗り越えられる。~レポート

yell♪春ライブ2014~どんな試練も、乗り越えられる。~レポート

2014春ライブラッキーラストポーズ
2014年3月22日(土曜日)
おかげさまで、yell♪春ライブ2014~どんな試練も乗り越えられる。~

大盛況のうちに終了致しました!!!

ご来場いただき、一緒にライブを楽しんでいただきました皆様、本当にありがとうございました。
フォトグラファーkeiさんより無理やり急かして(笑)写真をいただきましたので、ちょっぴりその様子をご紹介します!
こちらは1曲目「ラッキーセブン」(AKB48)のポージング!
みんなで1曲目から飛ばしていきましたよ~~!!!
チームyell♪より熱い思いをこめて、ライブのスタートです。


2014春ライブトレトレスタート
こちらが、ハートサインダンス成人クラスの発表「TRAIN-TRAIN」
みんなの心を伝えたい!という一心でパフォーマンスに取り組んできました。
真っ白な羽をつけて、勇者達が人生を「前進」していく気持ちで!
そしてこのパフォーマンスに取り組むことで実際の生徒さんたちも「自信」を持ち「前進」しました。





kei世界中のラスト
こちらがハートサインダンス児童クラスのみんな。子育てサロンlitte yellのお友達もママと一緒に♪yell♪のメンバーも~

「ぱみゅぱみゅレボリューション~世界中の子どもたちが~」
メイクして、フェイスペイント風のシールを貼って。
みんなでハッピーをお届けするパフォーマンス!!!
障がいのある子も、ない子も。み~んな一緒に力を合わせてがんばりました!



keiRPG決めポーズ
ラストはyell♪から「RPG」(SEKAI NO OWARI)

「僕らは、もうひとりじゃない!」というメッセージをこめて。
どんな試練があろうとも、みんな一人じゃない!ひとりにはしないよ!という心をこめて。
チームyell♪から精一杯の「エール」を贈らせていただきました。


今回のライブでは約150名の方にご来場いただきました。本当にありがとうございます。
「心のバリアフリー」の花をこの地域から、ひとつひとつ咲かせていきたいと思います。
今後もライブ活動をしていきますので、どうぞまたいらしてくださいね!!!

本当に、本当に、ありがとうございました。

また少しずつ今回のライブのことを振り返りながら、ブログをアップしていきたいと思います。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索