FC2ブログ
 

本当の気持ち、みんなに伝えよう!

本当の気持ち、みんなに伝えよう!

3月22日(土曜日)さいたま市西部文化センターにて
9時40分開場 10時ぴったりに開演!
yell♪春ライブ~どんな試練も、乗り越えられる。~

前売りチケット残りわずかです。小学生以上500円です。
当日券も少しお持ちしますが、800円となります。

障がいのある人も、ない人も。
みんなに心を伝えることを目指して、がんばってきた成果をぜひごらんください!

お問い合わせは もりかずえまで kaerugreen777@yahoo.co.jp
hsdトレトレ舞台リハ
舞台リハ、先日すべて終了いたしました。
あとは本番までひたすらモチベーションをあげていくこと、体調管理をしっかりすること、ぐらいでしょうか。
成人クラスのみんなは、THE BLUE HEARTS の「TRAIN-TRAIN」を発表します
この曲には、何があっても未来へ向かって前進していく強い気持ちを込めて表現することをがんばってきました。
「自信」を持つこと。「自信=自分を信じること」「自信」が持てたらパフォーマンスがどんどん楽しくなるよ!
そして、「楽しい」「うれしい」気持ちが「不安」や「恐れ」を乗り越えられるよ!!!
という、メッセージを込めて表現してきたつもりです。
メンバーのみんなは、ハートサインダンスを通じて、まさに、少しずつ、着実に自信を持ち一歩一歩前進してきました。

この曲で何度も出てくる
「見えない自由がほしくて、見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ」

というフレーズには
「わかってほしい、僕の(私の)本当の気持ち
みんなに伝えよう」

という手話パフォーマンスでの表現をつけました。


そして、練習のときも心の中でいつも
わかってほしい、僕の(私の)本当の気持ち
みんなに伝えよう

と、メロディーに乗せメンバー一同心を合わせながら表現してきました。


きっと、きっと、この熱い思いは皆さんに伝わる!

そう信じて、あと少し本番に向けて走り続けたいと思います。


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索