FC2ブログ
 

ありがとう、の日

ありがとう、の日

3月22日土曜日 さいたま市西部文化センターにて
午前9時40分開場~10時ぴったりに開演!!

yell♪春ライブ2014 ~どんな試練も、乗り越えられる。~ 開催!  

障がいのある子も、ない子も。
子どもから、大人まで。
みんなでこの地域に「心のバリアフリー」の花をたくさん咲かせましょう!

きっと、このライブで何かを感じ取っていただける・・・
そう信じています。

前売券残りわずかとなってきました。
小学生以上500円 ※当日券は800円となります。
どうぞ、お早めにお買い求めくださいね。よろしくお願いします。

☆yell♪ハートサインダンスオリジナルTシャツ☆追加販売決定☆
枚数限定で売り出しました、オリジナルTシャツですが
好評のため、追加販売します!

た だ し・・・
ライブ当日は物品販売が禁止の会場ですので、販売不可能です。
通信販売のみの取り扱いとなっております。

当日Tシャツ着用またはご持参の方にはプレゼントを用意しています。
どうぞ、この機会にオリジナルTシャツをGET!してくださいね。

詳しくは  こ ち ら  をクリックしてね


ねねこりはびり初期写真
これは。。。娘の14年前の画像です。
娘は3歳のとき、インフルエンザから急性脳症にかかり、歩くことも、しゃべることもできなくなりました。
ごく普通のやんちゃすぎるくらいの元気な娘でした。
自転車に乗れるようになったよ!と自慢していた娘が、その日を境にリハビリ生活へ。
これは、入院中リハビリを開始した頃の画像。
首がすわっていません。


ねねこ立ち姿写真
そして、これは最近の画像。立ち姿もずいぶんしっかりしてきました。
14年という長いリハビリ生活の中で、大きく成長してくれました!
私だったら、とっくにあきらめてます・・・
わが娘ながら、そのど根性にあっぱれ!です。
それなりに、お姉さんらしくなり、これからどんな娘に成長していくのかな・・・
とても、楽しみです。
今日は、そんな娘の17歳の誕生日。

思えば、私はこの子の母になれなかったら、こんなにたくさんの人に助けてもらうことはなかったでしょう。
娘のおかげで、生きてこれました。娘のおかげで、人らしい生活を送り続けることができました。
なんの装飾もなく、これは本当のことです。

今、私にできることは、いつもいつもおっちょこちょいな母だけど、
それなりに一生懸命娘の気持ちに寄り添って生きていくこと。

娘が見守ってくれているから、応援してくれるから
私は、「心のバリアフリー」の花をこの地域からたくさん咲かせていきたい。
いつか娘のことを
「こわい・・・」
と言ったお子さんにも
100%理解して!とは言わないから、
せめて、「世の中にはこういう子もいるんだなぁ。」っていう風に理解してほしいな・・・

だから、私はこれからも動き続けます!
「心が伝わるパフォーマンス」を追求しながら!!!
そして、娘にもいろいろ教えてもらいながらオリジナルのパフォーマンス作りに励みたいと思います。

今日はあらためて、娘にありがとう、の日です。
17歳、おめでとう。そしていつもいつも、ありがとう。
これからも、よろしくね♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索