FC2ブログ
 

2013年最後の講座、皆さんありがとう!

2013年最後の講座、皆さんありがとう!

hsd馬公工作室世界中
2013年、最後の講座はハートサインダンス児童クラス。
会場はちょっと狭かったのですが、かえって臨場感が出たというか、音の反響が良すぎたというか・・・
まぁ、かなりの盛り上がりぶりでした!!!
ヒュー!とかヒャッハー?という声が交じり合いなんだかわけわからないけど・・・すごい盛り上がり。
その雰囲気に講師もアシスタントのロミさんも大笑い!
もちろん生徒さんたちも、スタッフさんたちも、笑顔!笑顔!


2013年最後の講座は皆さんのおかげで楽しく、楽しく終えることが出来ました。

最近は、本当に生徒さんやスタッフさんがずんずんと積極的に前に出てくれて、生き生きとハートサインダンスを楽しんでいるのが伝わってきます。
私が、初めに振り付けを教えるときにわかりやすいようにリズムに乗せて言ってた
「お花を作って空に~パッ!」とかの掛け声?もみんなが自主的にまるで歌のようにリズムに乗せて口ずさんでくれているのですよ~
すごいなぁって思います。
そして、みんなの気持ちがひとつになっているのを感じます。

来年は、さらに磨きをかけて、3月のライブまで全力投球!でいきましょう~

どうぞ、良いお年をお迎えください♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索