FC2ブログ
 

講座「ココロノハナメソッド」を学ぶ。申込み始まっています!

講座「ココロノハナメソッド」を学ぶ。申込み始まっています!

201907101255191a8.jpeg

NTTクラルティが運営しているサイト
「ゆうゆうゆう」の取材を受けました。
も〜りぃの考えをじっくり聴いてくださって
とても素晴らしい記事に仕上げていただきました!
インタビュアーの高橋さま、カメラマンさま、取材を快く引き受けてくださった障害福祉サービス施設ソレイユの皆さま、その節は本当にありがとうございました。

ハートサインダンス®︎はこれからどんどん広まっていく予感がします。

この取材もHPでのわたしや活動を見てオファーがあったものです。
たくさんの方に注目されているんだなぁと感じます。
そんな時こそ初心を忘れずに一歩ずつ進んでいきたいです。

今日はこちらで告知をさせていただきます。

も〜りぃが開発しました支援法
「ココロノハナメソッド」を学ぶ
支援者スペシャリスト講座、を始めます!!!

こちらはゆくゆくはハートサインダンス®︎の講師を育てたいという思いから決意しました。
娘を育ててきた「障害者の親目線」
息子を育ててきた「健常(という言い方が当てはまるかは謎)の親目線」
そして、講師としての日々の学び。
(障害ある方もない方も沢山の方々との出会い)

はたまた人生の中で大きな選択を何度も迫られ
翻弄されてきた自分の運命。

こういったことを全て込めて
「ココロノハナメソッド」は誕生しました。

わたし的には最強の支援法だと自負しております。
講座を受けてくださった方にはその手法、考え方の極意を余すところなくお伝えします!!!
確実に「人間力」が高まる内容になっています。

今回プレ講座を行いたいと考えています!
すでにお申し込みが来ているのでお急ぎ下さいね。

8月11日(日) 10時〜14時30分

8月18日(日) 10時〜14時30分

場所がまだ不確定ではありますが大宮駅近郊を予定しています。お申込みいただきました方には詳細お知らせします。

お申し込みは下記のメールアドレス
またはFacebookやLINEからでも大丈夫です🙆‍♀️

k.mori@hsdance.com

よろしくお願い致します😊🌈🌈🌈
共に学びあいましょう‼️


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索