FC2ブログ
 

2019年全力で駆け抜けます!宣言

2019年全力で駆け抜けます!宣言

20181230133340d73.jpeg

いよいよ2019年がスタートしましたね。
年末からお仕事のおやすみをいただきました私も明日から仕事始めです。
今回の冬休みは我ながら充実していました。特に遠出したとかではないのですけど…😅💦

元日は家族でアリオに行き、娘と息子の手つなぎ歩行に感動。
今日は川越氷川神社に初詣に。
古いお札を返して新たなものを購入してきました。
その後久しぶりに映画鑑賞。
「ボヘミアンラプソディ」を観ました。
魂からのパフォーマンスはたくさんの人に通じるんだなぁと。私も胸が震えました。
そしてフレディマーキュリーみたいな太く短い生き方も有りかなと…なんだか少し自分に投影してしまったりもしました。笑笑

今年は年の初めから
HPの工事をさせていただきました。
「プレミアムレッスン」が、さらにメニューとして加わっています。(1レッスン4500円)
これは講師の他にアシスタントをつけてより深くケアしていくようなレッスン内容です。詳細は講師にお問い合わせをお願いします!

また個別レッスンの日が少なくなっています。講師活動が4月からさらに増えることに伴い大変申しわけありませんがシロツメクサの開講日が限られた日程になります。よろしくお願い致します。
詳細はHPをチェックしてみてくださいね〜
「ハートサインダンス」「教室シロツメクサ」
などで、検索お願いします!

さてさて
今年の予定ですが…
まずは2月に昨年もお邪魔しました
鴻巣市の英和幼稚園でのワークショップが決まっております。
もりかずえは保育士経験が10年以上。
お子さんと接するのが大好き♡です。
それからみなさんの良いところを見つけるのが大大大好きです!!!

ぜひハートサインダンスをワークショップとして誘致していただけたら嬉しいです。
皆様に笑顔と楽しさをお届けしたいと思います。お問い合わせ等は直接もりかずえにお願い致します。
k.mori@hsdance.comまで。

そして、今年度はなんと
さらにハートサインダンスを活動として取り入れたいと言うお申し出がありまして
毎週1クラス増設です。

現在定期での集団レッスンは枠がほんの少ししかないのでご希望がある場合はご相談くださいね。

特に発達障がいのある方、小さなお子さん、に好評です。

ハートサインダンスが心のバリアフリーをたくさん広めていけたらと思っています。

またもりかずえは保育士経験、介護職員経験などがありますので
施設職員さんや保育士さん等のご相談も随時お受けしています。

よかったらお気軽にご連絡くださいね。

また新たな情報ありましたらこちらのブログでも発信していきますね。

今年も全力で駆け抜けるもーりぃをよろしくお願いします!

もりかずえ(もーりぃ)

201901041649089fd.jpeg

氷川神社にて。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索