FC2ブログ
 

クリスマスミニライブありがとうございました!

クリスマスミニライブありがとうございました!

hsdクリスマス世界全体
2014年3月22日(土曜日)さいたま市「西部文化センター」にて
yell♪春ライブ~どんな試練も、乗り越えられる。~開催決定
前売り入場券(小学生以上・500円)予約受付中

yell♪ハートサインダンスオリジナルTシャツ 好評発売中!
大人には七分袖が人気です☆
半袖タイプはサイズ90~XXXLまであり
詳しくは ココ
ライブ当日にTシャツ着用の方にはプレゼントがありますよ~
ライブ入場券、Tシャツなどお問い合わせ&申し込みは
kaerugreen777@yahoo.co.jp
もりかずえまでお願いします



今日は、NPO法人ねがいのいえさんのクリスマス会。
ハートサインダンス講座の生徒さん、そして手話パフォーマンスチームyell♪のライブを行いました!!!
キャストで欠席のお子さんもいたので、急遽メンバーに混じって一緒にパフォーマンスしてくれるお友達も。
みんな笑顔で大盛り上がり!でした。

そのときは夢中でやっていたので、ただただ楽しく終わったのですが
あとから動画をチェックしたら・・・

ハートサインダンス講座の生徒さん、そしてずっと共に練習してきたスタッフさんのパフォーマンスが素晴らしくて
涙があふれて止まりませんでした。
「心」を通い合わせ、ひとつのことに向かっていくことの素晴らしさ。
そしてみんなが力を合わせることですごいパワーを発揮することをあらためて見せていただきました。

生徒さんのわくわくした表情。
一生懸命大きな動きをしようと身体を使ってがんばる仕草。
リズムに乗ってはじける笑顔。
ひとりひとりの楽しみ方で。
歌ったり、身体を動かしたり、微笑んだり。
そして介助スタッフさんの笑顔とサポート。
さりげなく生徒さんたちのベストな動きを引き出す介助。
どれをとっても素晴らしくて、動画を何度も見入ってしまいます。
初めて私がいなくてもいいんじゃないかなと思えるレベルに達してきたのを感じます。
ココから先は、まだ未知の世界。
どこまでかっこよくなれるだろう。
どこまで楽しめるのだろう。
そして、どこまで自信をつけていけるのだろう。

3月のゴールに向かって、本気でがんばっていこうと思います。

どうか、たくさんの皆様に見ていただけますように。
パフォーマー達の「心」を感じ取ってほしいです。

キャストの皆さん、そして温かい気持ちで見守り支えてくれたスタッフさん、お客様。
本当にありがとうございました。


みんなの無限の力を信じて、そして自分のことも信じて。
一歩一歩歩み続けます!

一緒に突き進んでいきましょう!!!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索