FC2ブログ
 

シロツメクサレッスン♪マイペースで

シロツメクサレッスン♪マイペースで

2018090323243472a.jpeg

シロツメクサ個別レッスンの様子です。
体験で来てくれた時に
ダンスよりも手話に興味がある様子だなーと感じたYくん。

今回は指文字表を準備して待っておりました!

やはり、講師がやっている指文字と教材をチラッチラッと見ながら
だんだん乗ってきたのか、足でトントントン…とリズムを。

おおっ!いいですね、足でトントンとリズムをとってますね〜(^-^)
と声をかけるとふふっと微笑んでくれて。

何度も椅子にしっかり座り直す姿も見られ
集中しているように感じました。
お母様も一緒にパフォーマンスしてくださってなんとも温かな雰囲気。

レッスンのあとはお楽しみ?のお茶タイムなのですがそこでもしっかりお茶を飲んでお菓子を食べて…部屋を見回し確認しているような仕草も見られました。

最後はも〜りぃから
メッセージカードをもらっておしまい。

集団のレッスンも楽しいけど個別も一人一人のペースでできるので良いですね、とお母様に言っていただきうれしかったです。

これからもじっくり通ってみます!とのことでした。

Yくんは落ち着いてじっくり取り組むことができるので個別レッスンでどんな風に伸びていくかとても楽しみです。

講師も〜りぃは
お一人お一人の様子に合わせてレッスン内容を瞬時に組み立てていきます。
その場の雰囲気や空気、ノリを大切に
「認められ」「褒められる」レッスンにしていくことをモットーにしています。
も〜りぃは皆さんの良いところを見つけるのが大好きです♡

ぜひハートサインダンス教室シロツメクサでのレッスンを体験してみてくださいね。

Yくん次回も楽しみにお待ちしています!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索