ココロノハナLIVE実行委員会よりボランティア募集のお知らせ

ココロノハナLIVE実行委員会よりボランティア募集のお知らせ

今年度もココロノハナLIVEが行われる予定です。

2013年度からNPO法人ねがいのいえの余暇活動(ハートサインダンス講座)に通ってきているメンバーさんが大きな舞台に挑戦するというこの企画。

1年に一度の大きな舞台にテンションも上がります。

このココロノハナLIVEについてですが
今年度は実行委員会を設けました。
たくさんのボランティアを募集いたします!(年齢、性別、肩書き問わず!)
仕事は多岐にわたりますがその方のスケジュールやご希望に合わせて仕事を作っていきます。
例えば今までの例でいえば
当日のヘアメイク(メンバーさんの)や音響担当、ステージ係、受付係、装飾製作などなど。

ココロノハナLIVEを盛り上げる役割を担っていただきます。

また学生さんなどには
ハンディキャップのある方々がLIVEを通じてどのように成長していくのかということを学んでいく良い機会になると思います。
練習からボランティアで入っていただければとても嬉しく、ありがたいです。

参加の仕方はも〜りぃと相談しながら決めていきましょう。
※すでに決まってしまっている役割もあります。その際はご了承ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

第一回実行委員会を5月に予定しています。

お申し込み、ご質問等は

k.mori@hsdance.com

ココロノハナLIVE
実行委員会代表
もりかずえまでお願いいたします。
20160929212343f28.jpeg
20171207234906eea.jpeg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索