FC2ブログ
 

ココロノハナLIVE2017無事に終了しました!

ココロノハナLIVE2017無事に終了しました!


午前中リハ後の一コマ。
まだみんな余裕です笑

この後あっという間に受け入れが始まり…
怒涛のような流れで
無事にココロノハナLIVE2017が終了しました。

今回のLIVEはとにかく生徒さんたちの成長が半端なくて。
課題は昨年までのパフォーマンスを考慮しつつそのメンバーにできる最大限の魅せ方を考えました。
そして、その課題に全員が真摯に取り組み。

お客様に喜んでいただけるパフォーマンスができたのだと思います。

STAR☆WISH
てらっち、岸はるちゃんのペアユニット。
今年度はてるくんがハートサインダンスを休会し女子二人のチームに。
課題曲は「LOVE LOVE LOVE」
私が長いこと温めていた課題曲の1つです。言わずと知れた愛溢れるバラード。
迷ったのですが、全編手話パフォーマンスで表現しようと決め。
メンバーの二人もしっかりついてきてくれました。
曲後半では二人の思いをパネルにして表示。
衣装はクリスマスモードにまとめてとってもかわいかったです。
支援スタッフさんもハートの風船を背負ってニット帽で♡
じーんとするパフォーマンスになったと思っています。

えんじぇる
女子4名のチーム。今年の課題曲は
「SOS」
昭和ソングで楽しくポップに。
それぞれがメルヘンチックな衣装に身を包みかわいかったです。
一人一人の課題もスタッフさんと悩みつつ徐々に磨き上げて行きました。
スタッフさんの支援が特に光る一曲となりました。その制約のある中でも歩くことや、歌うこと、などなどそれぞれが得意なパフォーマンスを披露しがんばりました。

Genius
いつも一歩前へ!の気持ちでメンバーたちをリードするチーム、ジー二アス。
今年は初のギターパフォーマンスを取り入れ、他のチームのメンバーからも羨望の眼差しで見られていました。全編手話でつないでいくハードルの高さにも負けず練習でも必死に食らいついてきました。
舞台袖でお客様の反応を聞いていたら一番歓声が大きかったですね。
自信を持ってパフォーマンスする姿が素晴らしかったです。

ST@RT&Genius
今年は2チーム合同でラストを飾る賑やかな
「気まぐれロマンティック」を。
それぞれのなりきりコスプレも可愛らしくかっこよく、もーりぃもチームに加えていただき笑
車椅子ダンスの皆さんも応戦し笑
賑やかなラストを飾れたのでは?と思っています。

この曲、アンケートの人気投票ではダントツの1位でしたよ!

その後はみんなでダンスのコーナー。
そして、もう一度メンバー紹介をしつつ練習の様子を紹介する
エンドロール。

会場に来てくださった皆様には
きっと「何か」が伝わるLIVEになったのでは?と思っています。

また来年にもご期待くださいね。

LIVE開催にあたり全面協力を頂きました
NPO法人ねがいのいえの皆様、ボランティアスタッフの皆様に心より感謝いたします。

本日観に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索