7月29日ひばりが丘特別支援学校LIVE準備♪

7月29日ひばりが丘特別支援学校LIVE準備♪


ハートサインダンスねがいのいえ土曜クラスの様子です(^-^)

7月29日土曜日
埼玉県比企郡川島町にあります
川島ひばりが丘特別支援学校にて行われる

サマースクール(ひばりの夏まつり)
に出演が決まっているので練習も大詰めです!

今日は選抜の方々に衣装を着ていただきました。
皆さんとっても張り切ってニコニコでしたよ〜(≧∇≦)

実はまだ当日のメンバーが確定はしていないので変更ありかもしれないんですけどね!笑

皆さんと楽しく発表&体験?ができたら良いなと思っています。
観客の皆様にもぜひ前に出てきていただき一緒にパフォーマンスできたらなーと思っています。

ワクワク♪とっても楽しみです。

当日のセットリスト(予定)は
*花は咲く
*ハピネス(嵐)
*ファンタジー(SEKAI NO OWARI)
*ね

の4曲です(^-^)

最後の「ね」でみーんなと繋がりたいなぁ
…という野望を抱いています!笑

出演時間は
11時から11時25分です(^-^)

地域に開かれたお祭りです。
たくさんの方にいらしていただけたらうれしいな♡

よろしくお願いしますm(_ _)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索