体験会の写真いろいろー♪

体験会の写真いろいろー♪


4月に行われましたハートサインダンス体験会♪
素敵な写真がたくさん届きました!
写真はチームyell♪のパフォーマンス時代からずーっと追いかけて来てくださっている
フォトグラファーのkeiさん撮影です。


皆さんがそれぞれの形でハートサインダンスを楽しんでくださっているのが伝わりますでしょうか?

あの日は雨模様だったのにたくさんの方にご来場いただいて本当にうれしかったです(^-^)

これからも
ハートサインダンスの世界をたくさんの方に体験していただけたらなぁと思っています。

今年もいよいよ後半に入りますね。
11月26日日曜日のココロノハナLIVE2017
に向けて練習も本格的になっていきます。

また7月29日には
埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校にて行われる
サマースクール(ひばりの夏まつり)
に出演が決まっています。

さらにさらに9月にもイベント出演のオファーをいただいています。

9月のイベントにはまだまだ間に合います!
よかったらハートサインダンス教室シロツメクサにいらしてみてください♪
体験は(お一人様一回限り)無料です。

ハートサインダンスで心のバリアフリーの輪を大きく大きく広げていきたいです(^-^)

どうぞよろしくお願い致します♪

お問い合わせは
k.mori@hsdance.com
講師もりかずえまでお願いします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索