紹介します!ココロノハナLIVE2017に向けて

紹介します!ココロノハナLIVE2017に向けて


ねがいのいえ金曜クラスです。
11月26日日曜日に開催される
ココロノハナLIVE2017〜あなたに会いたくて〜
の練習がなかなか良い感じに進んでいます。

今日はメンバーの意気込み溢れる写真を。

それぞれの衣装もバッチリ決まり
良い感じ♪
スタッフさんにもなりきり衣装を着ていただきます!
あ、私も〜りぃもね。

ハートサインダンスLIVEの特徴の1つに
「いつもとは違ったパフォーマーモードに変身!」という隠れたテーマがあります。

これは、そもそも私も〜りぃ自身が
パフォーマーデビューした初めの頃
とってもとっても緊張しいで、ステージに上がると必ず何か間違えたりとちったりしてしまうというクセがあったのですが…

なぜか帽子やカチューシャ、衣装を身につけると
全然平気!となれるのでした。。。
開き直れる、というかね。笑

というわけできっとキャストの皆さんの緊張感が少しでも和らいで、その役になりきれたら良いかな、と。
そして年々衣装も派手に。。。笑

今年のココロノハナLIVEにも
ご期待下さいね〜♪

11月26日 日曜日
13時30分〜15時(予定)

さいたま市西区にあります
馬宮コミュニティーセンターホールにて。

今年のテーマは
「あなたに会いたくて」

熱い思いを届けます!!!

たくさんの方が見に来てくださるといいなぁ(^-^)

メンバー一同、お待ちしています!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索