FC2ブログ
 

着々とライブモードへ

着々とライブモードへ

今週はアシスタントのロミさんが風邪を引いてしまい、お休みのため写真がありません・・・
空気が乾燥するこの季節、皆様も体調には気をつけてくださいね。

ロミさんがいないことを子どもたちも心配していました・・・早くよくなって元気な姿を見せてくださいね!

さてさて、今週のハートサインダンスは久しぶりに花の丘の研修室で行いました。
この研修室は始めたころからずっと使っているお部屋なのでホームグラウンドみたいなイメージです。

夕方から始まる成人クラスはもうこの季節だと、外が真っ暗。
なので照明をつけると室内のガラス窓に自分達がパフォーマンスしている姿が映りこみます。

はじめはそれだけで動きが止まってしまう生徒さんもいました。
でも、今では声をかけるだけでどんどん表現し、ほとんど映りこみを気にしなくなっています。
むしろ、ふと見て「かっこいいな~」と思うのか満面の笑みをにっこりと浮かべてうれしそうな表情を見せている生徒さんも・・・。

本当に楽しそうな笑顔にこちらもうれしくてうれしくて・・テンションがあがります!

今は春のライブに向け、ナレーションなども本番同様に入れながらの練習をしています。

スタッフさんのお子さんいっちゃん・・・も~りぃのモノマネが得意?
「ただいまより~」なんて、ナレーションの真似をしてあとからリピートしてくれたり。
その姿、本当にかわいくて、ほほえましいのですが(笑)
なんと、またモノマネかな?と思い聞いていたら

「ただいまより~・・・・」(ふむふむ・・・私のナレーションを真似てるのね)
「ただいまより~・・・あ、まちがえちった・・・」(しかも、まちがえ・・・のくだりは若干小さい声だし)

えっ???!!!
そこまでリアルにモノマネ???

いやぁ、小さい子どもって、正直ですね。
っていうか、私そんなにまちがえてるのか~~と思わず反省・・・

このかわいくておしゃまないっちゃんも春ライブに一緒に出演しますよ~~!!!
皆さんぜひ、会いに来てくださいね~^^

ワタクシも~りぃはまちがえないようにしっかりと練習に励みます~(笑)

ハートサインダンス、yell♪春ライブ、チームTシャツ購入についてなど
ご質問は
kaerugreen777@yahoo.co.jp までお願いします♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索