FC2ブログ
 

力を合わせて

力を合わせて

世界中指導中
こちらは、課題曲「世界中の子どもたちが」をがんばっているチームです。
おそろいのベレー帽もかわいらしくファンタジーっぽいイメージで仕上がりそうです。

車椅子ダンスと手話ダンスの融合がテーマで、みんなの良さがより際立つような動きや演出を工夫中。
おおもととなる振り付けはも~りぃが行っていますが、その他にもメンバーの皆さんのアイデアを取り入れたり
動きやすさやタイミングの取りかたなど・・・話し合いながら進めています。

皆さん、しっかりとアイデアを出してくれたり質問や意見を言ってくださったり、と意欲的です。

講師として若干頼りないかしら???と思いつつ、気軽にアイデアを出し合えるこの雰囲気がいいな~なんて
思ったりしています。
ひとりよりも、複数で考えたほうがいろいろアイデアもふくらみますからね^^
いつまでたってもそういういい意味で隙のある?というか話しやすい?講師でありたいと思います。
おっちょこちょい講師ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!

hsdゆうちゃんと早練習あっぷめ?
そして、前列センターを務めるYUちゃんと私。
今回の練習はみんなより30分早く集合し、強化練習をしました。
自ら「衣装を着たほうがいいですか?」と言い、やる気も充分。(いつもキレイな敬語でお話してくれるのです。
まだまだ私に対して緊張感があるのだと思いますが、本当にしっかりした賢いお嬢さんです。)
YUちゃんはリズム感もあり、とても飲み込みが良いのですぐに新しいダンスを覚えてくれました!
あとは、本番までひたすらパフォーマンスを磨いていくだけです。
気持ちを通い合わせながらがんばっていこうと思います。
小学3年生とは思えないほど堂々としていて存在感のあるYUちゃん。
これからがますます楽しみです^^私も負けてはいられませんわ~(笑)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索