FC2ブログ
 

車椅子ダンスの楽しさを

車椅子ダンスの楽しさを

hsdも~りぃ大丈夫の手話?
こちらはハートサインダンス児童クラスの練習。
今日は車椅子ダンスのチームだけでじっくり練習しました。


hsdねね元気にばんざい
車椅子の子ども達も支援されながら、一生懸命動きます!
曲に合わせてリズミカルに動くのは、大人も子どもも一緒に楽しめますね~
思わず笑顔になります!

hsdとのちゃんと届けよう
車椅子でちゃんとパフォーマンスしていますよ! ステキ!!

hsdとのちゃんと笑顔
笑顔がはじけます!!!
楽しい~~~ 気持ちが通じ合うとますますパフォーマンスも楽しくなっていきますよ~~

hsdも~りぃ泣きの手話
なにやらも~りぃ恥ずかしい顔つきの画像ですが・・・
これは「泣く」という表現をしているところなのです。
表情でも伝えたいので、一生懸命「泣き」の顔を表現しています・・・
表情はとても大事なパフォーマンスのひとつです。

ハートサインダンス講座児童クラス
今日はじっくり細かく練習できたので、次回合同練習がとっても楽しみ!!!

車椅子ダンスの楽しさを子どもも大人もたくさんの方たちに知っていただけるといいなぁ~~
どんなタイプの車椅子を使っている方でも、問題ありません。
工夫しながら楽しいパフォーマンスを一緒に生み出していきたいと思っています。

これからも一緒に楽しんでいきましょうね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索