チームyell♪の想い

チームyell♪の想い


今日は埼玉障害者まつりにてyell♪メンバーのみんなでパフォーマンス!

yell♪メンバーは

ひがちゃん=福祉事業所(児童デイ他)職員

くまちゃん=ハンディキャップがある子のママ

さきちゃん=看護師さん

やっすー=福祉事業所(就労支援他)職員

も〜りぃ=ハートサインダンス講師&ハンディキャップがある子のママ

というメンバー編成♡

みんな
この地域から「心のバリアフリーの花を咲かせたい」という気持ちあふれるメンバーたちです。

今日のパフォーマンスでは
yell♪メンバーのパフォーマンスが始まるとたくさんの人たちがあちこちから集まってきていつの間にかお客様でびっしりな状態に。
一緒にパフォーマンスしたい気持ちが溢れていた方もたくさんいて、手を動かしたり、リズムに合わせて身体を動かしたり、とノリノリ!
まるでフェス会場風?な雰囲気になってました。

パフォーマンスが終わった後、
「ジーンとしました!」
「ありがとう、ありがとう」
などなど、初めてお会いした方々からたくさんお声がけいただきました。

これからも
ハートサインダンスを広めるべく
どんな障害のある方にも、また障害のない方にも伝わる表現を目指してがんばっていきたいと思います。

これからもチームyell♪をどうぞ宜しくお願い致します。


みんな、おつかれさまでしたー(≧∇≦)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しています

も~りぃさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でご活躍の様子、何よりです。
ここにコメントさせていただくのは、おそらく初めてですね。

今日は埼玉障碍者まつり、お疲れさまでした。
記事を拝見しながら、2013年の春ライブにお邪魔した時のことを
思い出していました。
yell♪のみなさんと楽しくお食事したこと。
そのあと、も~りぃさんとガールズトークで盛り上がったこと。
初対面とは思えないほど楽しいひとときでしたね。
あれからもう3年以上経ったんだなぁ、と。
今年に入ってから、さいたまに友人が引っ越したこともあり、
そちらに出かける口実が出来ました。
ぜひまた、さいたま行きを実現させたいと思っています。

これからもますます頑張って下さい!
ブログもまたちょくちょく覗かせていただきますね(*^_^*)

-ふじまる-

ふじまるさんへ

初コメントありがとうございます♪
2013春ライブ、懐かしいです。
あれから3年半が過ぎ、yell♪というチームもたくさんの変化がありました。
今は楽しみながらみんなで最高のパフォーマンス、熱いハートをたくさんの方に伝えたいという思いで活動しています。
またいつか…お会いしたいですね。
その日を心待ちにしております♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索