FC2ブログ
 

ココロノハナLIVE2016に向けて!

ココロノハナLIVE2016に向けて!


いよいよ、ココロノハナLIVE2016まで
あと少し!

☆9月18日日曜日
さいたま市馬宮コミュニティーセンターにて

ハートサインダンスのLIVEは
13時30分開場
13時45分ピッタリにスタートします!
今回はまず、大きなスクリーンで活動の様子やメンバーの自己紹介フォトストーリーを流しますので…お見逃しなく!!!(≧∇≦)



練習も総仕上げの段階。
みんな夏休み明けだというのにしっかり覚えていてびっくり。
支援スタッフさんや講師の方がヒヤヒヤのパフォーマンスでした💦💦

もうあとは自信を持って堂々とステージに立つだけです。


衣装や小道具も、ボランティアスタッフさんのおかげで出来上がってきました。
可愛くてテンション上がります♡


だれ?と聞きたくなるようななりきりキャラの方も♡
当日は各曲に合わせた衣装やメイク、小道具で皆様を魅了しますよー

も〜りぃも衣装早変わりにチャレンジ予定!
がんばります!(≧∇≦)

昨年よりさらに磨きがかかった
ココロノハナLIVE。

今回初めて、さいたま市社会福祉協議会より手話通訳さんに来ていただきます!

耳の聞こえにくい方に手話で情報保障ができること、とてもうれしく思います。

主催者であるNPO法人ねがいのいえさんに感謝です。

障害があってもなくても
心を伝えたいという同じ目標に向かっての表現活動、ハートサインダンス。

たくさんの方に知っていただきたいと思います。

ココロノハナLIVE2016
〜君の声♡を聞かせて〜

入場無料!全席自由席!約200名ほど入場可能です。
(当日少しですが見やすい位置の優先席を作ります。そちらをご希望の方は13時から並んでいただく形になります。)

開場は13時30分

LIVEスタートは13時45分になります。

どうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索