FC2ブログ
 

楽しさが自信へ

楽しさが自信へ

hsd花にてだいちゃんにびっくり
初めは、カメラや室内のガラスに映りこむ自分の姿に動きが止まってしまったり、緊張の表情を見せていた生徒さん。
お母さまからも「人前が苦手で・・・」というお話を伺っています。という支援スタッフさん。
それが、自らパフォーマンスを積極的に楽しむように!!!
その姿にスタッフさんもびっくりです。


hsdだいちゃんラッキーセブン
スタッフさんと一緒に、めいっぱいハートサインダンスを楽しんでいます。

その姿を見ていると、楽しい、がハートにいっぱい満たされると不安な気持ちをかき消し、自信がわいてくるんだなあと実感します。
「やってみよう」という気持ちで取り組んでくれている生徒さんの姿を見て、その成長ぶりに
またもや涙してしまった私であります。
スタッフさんの喜びの表情!アシスタントのロミさんも写真を撮影しながら涙・・・
「みんなの成長がうれしい!すごくステキです!!!」と泣きながら伝える私に生徒さんたちは
じっと目を見てくれたり、笑顔を見せてくれたり。
その場にいるみんながひとりひとりの成長を喜び合い
「心」を伝え合える講座をこれからも続けていけたら、と思います。
私は、講師という立場で生徒さんに指導させていただいていますが、生徒さんから教えられることも多く
毎回心を磨いていただいている気がしています。
お互いに精一杯心を触れ合わせながら、前進していきたいです。

みんな、本当にありがとう。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索