FC2ブログ
 

カラフルな花のように♪

カラフルな花のように♪

hsdゆうちゃんとも~りぃ
ハートサインダンス講座児童クラスです。
こちらは車椅子ダンスとの融合が楽しいドリーミーなパフォーマンスを練習中。


hsd花ぐるぐるまわる
カラフルなベレー帽でくるくる回るパフォーマンスは
野に咲くお花のようなイメージです。
「心のバリアフリー」というハートの花がたくさん咲きますように・・・と思いをこめてパフォーマンスしています。



hsd花ぱみゅぱみゅ
車椅子のお友達も一緒にパフォーマンス。介助の人と一緒に動いたり、マイクをつけて歌をうたう子もいます。
みんなのステキなところをいろいろ生かしたステージライブにしたいです!
成人クラスとはまたぜんぜん違った雰囲気ですが、それぞれの良さを生かしていろんなアイデアをふくらませて
形にしていきたいなぁ~~

すごく、わくわくします!!!

クリスマスあたりにはプチ発表会ができるように仕上げていきたいです。
も~りぃ講師、かなりスパルタ?になってきています。笑
まぁ、熱血指導?ということで・・・

基本お子さんは「ほめて伸ばす」方式で指導。
大人はちょっぴり愛のムチ・・・もあるかもです。ご覚悟を!笑

みんなでいいステージを作り上げていきましょう!!!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索