FC2ブログ
 

やっと見つかった

やっと見つかった

今日は、娘が通う学校を会場に行われた天使のヒーリング会というところに行ってきました!
娘はすぐにマットにごろんと横になり、リラックス?息子もなにやらいろいろな映像が見えたとか!?


ヒーラーでもありママ友でもある小杉利津子さんとのご縁で施術を受けさせていただきました。
なんと参加者全員に無料であります。びっくりでしたが、ありがたくいただきました。
小杉さんとは常に社会的に弱い立場の(さげすまれたり、ばかにされてしまったり、なんとなく避けられたり・・・私たち親子も何度も経験してきました。悲しいことですが。)
「知的障害者の地位向上」を目指しているという心意気というか
その姿勢に感銘を受け、ママ友としておしゃべりさせていただくときにも勝手ながら
同じ方向性を目指していることを感じて、いつも感動しています。

小杉さんには小杉さんの使命があり。
私には私にできること(むしろ私にしかできないこと)があるような気がしています。

もっと自信を持って(自信=自分を信じること)がんばっていきたいと思います。

というわけで、今日心静かに瞑想していたときに見てた映像。。。
私が白い大きな翼を広げて、翼の中に子どもたちを携えて?一緒に大空を羽ばたいていくのです。
後ろから追い風が来て、とても軽くぐんぐん飛んでいくとき高い空から大地を眺めて「RPG」(ロールプレイングゲーム)みたいだなって思っている自分がいました。。。笑

最近RPGが気になって仕方ないのとリンクするのだろうか・・・

はい、も~りぃの今日のひとりごとでありました。

さてさて明日は、ステージライブです! がんばるぞ~!!!

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索