FC2ブログ
 

シロツメクサレッスン♪ぐんぐん変化が!

シロツメクサレッスン♪ぐんぐん変化が!


元気いっぱいのTくん。
3回目とは思えないほどぐんぐん成長しています。
場所にも慣れ、もーりぃのことも
なんか一緒に楽しいことをする人、っていう感じに捉えてくれている様子。(≧∇≦)

感激したのは3回連続でアプローチしてきた
「はらぺこあおむし」のストーリーを覚えて、もーりぃがいつも演じてるようにTくんが一人で堂々と演じきったこと!!!
あおむしくんを自ら動かして大型絵本の中に出てくる食べ物にモグモグパクパクとアプローチ!
しかもちゃんとお歌のリズムに乗せています。
本当にお見事!でした。

その後は指文字の学習やハートサインダンスのパフォーマンス!

なんと!ママから離れてもーりぃと一緒に手話で自己紹介をがんばりましたよ^_^
すごいです〜
1歳2か月ですよ、Tくん。
そしてハートサインダンスではもーりぃのことをじーっと見て、パチパチパチ、とリズミカルに拍手。
身体全体をユラユラして、ノリノリ!
その姿、もうたまらなーい♡かわいすぎです♪
今日はもうすぐこどもの日ということで、指文字の名前入り特製兜をプレゼント!
おうちでもかぶって遊んでね。

Tくんのおうちではシロツメクサに通い始めたのをきっかけにパパもママも一緒に手話を練習したり、指文字で名前を表現したりしてるそうです^_^なんて素敵な家族!なんて勉強熱心なのでしょう…それ以上に親子のふれあいのネタのひとつになれたのがとってもうれしいです♪
シロツメクサを通じて私もお子様の成長を見守っていけたらと思います。

☆シロツメクサでは随時体験レッスンを受け付けております。

お問い合わせはお気軽に♪

k.mori@hsdance.com

までお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索