FC2ブログ
 

新年、新曲、新ユニット!

新年、新曲、新ユニット!


今日から2016年のハートサインダンス講座が始まりました!

新年を迎え、新曲を新ユニットのメンバーで初パフォーマンス。
私、も〜りぃも歌詞カードと手話分析をチラ見しながらのパフォーマンスです。(^_^;)
(すみません…そのぐらい出来立てホヤホヤのパフォーマンスなのですよー)

今日はユニットST@RT!の皆さんによるパフォーマンスを中心に練習しました。



トップバッターを務めることが多いひろくん。
今回も勢いよく!トップバッターを務めていただきます。
しかもスタッフさんとのソロパフォーマンス!!!
いい笑顔でした。幸先よいスタートで
私もワクワクしています。
年の初めの活動。素敵な笑顔がいっぱいのハートサインダンス講座でしたー!

実は、冬休みの数日の間に4曲のパフォーマンス作りはかなりキツくて
途中で行き詰まりながらの作業でした。

特に前回のライブより、今回のライブの方が更に更によかった!ステップアップしたね、と言われるようなものにしなければ…というプレッシャーが常にある私。

そんな中でメンバー一人一人のことを思い浮かべ、今までどんな思いをしながらどんな表出、表現、成長があったのか、何度も思い出して分析しました。
不器用でもいい、素直な魅力を最大限引き出し、メンバーには成功体験を。
そして支援スタッフの皆さんには心の汗をかいていただきながら笑
本気で支援していただこう!と決めました。

そのため、これからも〜りぃはかなり厳しいことを申し上げるかもしれませんよ!笑

ハートサインダンス講座もこの春で4年目に入ります。
活動をスタートした時の気持ちを忘れずに、この地域から心のバリアフリーの花を咲かせていくことを目指して前進したいと思います。

ココロノハナLIVE2016
に向けて、もうスタートを切りました。

今年も本気でがんばっていきましょう。


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索