FC2ブログ
 

仕上げの段階に

仕上げの段階に


ハートサインダンス車椅子クラスです。
メンバーの皆さんのがんばり、スタッフの努力により、本当にいいパフォーマンスができてきました!



花を使ってのパフォーマンスもとてもいい雰囲気。
きっとライブでもお客様に伝わる表現になるのではないかと楽しみです。


本番と同じプログラムでの練習に少し緊張ぎみななっちゃん。
本番ではいつものかわいい笑顔が出るといいな(*^_^*)
皆さん応援をお願いしますね!

すごーく手前味噌な話ですが
いつもライブ前の練習で仕上げの段階に入ってくると
思わず涙が溢れてしまうような熱いハートが伝わってくるようになるのです。
そもそもハートサインダンスは
心を伝える!というのが一番の大きなテーマ。
漠然とはしていますが、見に来てくれた方々の胸になにかジーンと響くような表現が出来たらなぁと思うのです。

そして、昨日はついにわたくしも〜りぃ
涙が…うれしかったです!本当にうれしかったです!!
パフォーマンスが強く心に伝わってきました!!!素敵です。

本番まであと2ヶ月あまり。10回も練習できるかどうか…
みんなで力を合わせてさらにパフォーマンスを磨いていきましょう!
よろしくお願いします♪

☆11月29日日曜日
14時ぐらいから
馬宮コミュニティーセンター多目的ホールにて(入場無料です)
ココロノハナLIVE2015
〜泣いて、笑っていきましょう。〜
にてハートサインダンスのライブが行われます!
約1時間のオリジナルライブ。
メンバーみんなで力を合わせてがんばります!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています!

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索