FC2ブログ
 

それぞれのココロノハナ

それぞれのココロノハナ


ハートサインダンス車椅子ダンスクラスの様子です。
大きなひまわりの花を担当してくれることになりました、てるくん。
しっかりと持って動かしてパフォーマンスしてくれています。笑顔が最高!


女の子たちがたくさん、の車椅子ダンスクラスはとても華やか。なっちゃん、かわいいよー



このところ、手話の部分も積極的にがんばるメンバーが多くなってきました。
手話ネーム「岸」を上手に表現しているはるちゃんもその一人です。


ハートサインダンスに対する意気込みが半端ないてらっち。
以前は想いが溢れてしまい曲の途中で涙することもありましたが、今ではしっかり前を向き表現しています。
そして手話の形もとても上達してきています!
本番が楽しみです。

それぞれのイメージに合った花かんむりをかぶってのパフォーマンス。
支援するスタッフさんは全員ピエロに扮してメンバーをフォローします。

ライブまで、あと2ヶ月ちょっととなりました。
まだまだパフォーマンスを磨いて
当日会場いっぱいに心のバリアフリーの花を咲かせたいと思います!

応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ココロノハナLIVE2015
〜泣いて、笑っていきましょう。〜
障がい者アートの展示と手話パフォーマンスのステージライブ!
さいたま市馬宮コミュニティーセンターにて
13時から16時
ハートサインダンスライブは14時からの予定。
入場無料です!
どうぞお気軽にお越しください(*^_^*)
※バリアフリー席あります。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索