FC2ブログ
 

様々な個性の花たち

様々な個性の花たち


きまってますねーカメラ目線です!
こちらは土曜日のハートサインダンス。
いろいろなメンバーで盛り上がってます。


スタッフさんとペアでのパフォーマンスも盛り上がります。一緒にジャンプしたりステップふんだり。みんなでダンスのコーナーはみんな自主的にどんどん前に出てきてくれます。


車椅子ダンスのみんなもがんばってます。
毎回車椅子ダンスのみのコーナーもあるのでそんな時はちょっと誇らしげに、堂々とパフォーマンスしてくれています。

車椅子の人、体を大きく動かすのが得意な人、手でリズムをとるのが好きな人、ジャンプが得意な人、雰囲気を感じながらじーっと見て参加している人、いろいろな人がいますが、みんなバラバラなようで会場にはなぜか一体感があります。

ライブでもこの楽しい雰囲気を会場の皆さんと共有できたらいいなーと楽しみにしています。

☆11月29日日曜日
14時ごろから
さいたま市馬宮コミュニティーセンター多目的ホールにて
ココロノハナLIVE2015
〜泣いて、笑っていきましょう。〜が行われます!
ハートサインダンスは約1時間の単独ライブに挑戦!
展示ホールではアート講座のメンバーの作品もたくさん展示予定です。入場無料!!

アートと手話ダンスで会場いっぱいに
心のバリアフリーの花を咲かせましょう♪

たくさんの方のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索