FC2ブログ
 

生きる力

生きる力


ハートサインダンス車椅子ダンスチームのてらっち。
時々、ねがいの日記という掲示板スタイルのページにパソコンで書き込みをしています。
以前にもハートサインダンスのライブ告知などを書き込み、宣伝してくれましたが今回はてらっちがハートサインダンスをがんばっているんだという強く、熱い気持ちが伝わってきたのでご紹介しますね。
ねがいのいえホームページの
ねがいの日記、という欄をチェックしてみてくださいね。
http://www.f4.dion.ne.jp/~oioioioi/

これからも、ハートサインダンスがメンバーの生きる力、励みに一役買ってくれたらうれしいです。
ストレス解消もあり、部活色が強い余暇活動なので力を合わせるチームの育ちへの期待もあり。
現在は10代、20代前半のメンバーばかりなので若者らしく、熱く、フレッシュなイメージを大切にしたパフォーマンス作りをしていますが
今後、どんな年代の方々にも響くようなパフォーマンスづくりにもチャレンジしてみたいなぁと思いました。

私自身、人生の中で困難な道のりを歩んでいた時に出会ったハートサインダンス。私自身の生きる力を支えてくれているハートサインダンス。
一生、大切にしていきたいと思っています。

てらっち、これからも宣伝をしていってね。
そして、夢に描いている大きなチャリティーライブなど。。。一歩一歩実現させていきましょう。

☆11月29日日曜日
さいたま市馬宮コミュニティーセンター
多目的ホール、展示ホールにて
13時から16時まで
ココロノハナLIVE2015
が行われます。
ハートサインダンスは14時からのステージライブ全力でがんばります!

入場無料!!
ぜひたくさんの方々に見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索