ココロノハナLIVEまでGO!GO!

ココロノハナLIVEまでGO!GO!


ハートサインダンス金曜日クラスのメンバーです(^^)
現在障がいのあるメンバーないメンバー一緒に練習中。
メンバーさん7名、支援スタッフさん6名。
今回はメンバーのみでパチリ。
ちょっと照れてるメンバーもいますが
みんな個性がキラッと光っていて素敵です。
年齢も、障がいのあるなしも、性別も関係なく
ただひたすら夢中になってパフォーマンスを作り上げていきます。どんなパフォーマンスをどこに生かしていくかは支援スタッフさんとのチームワークの見せ所、でもあります!
ライブではきっと皆様にメンバーの熱い思いが伝わる、と信じています。

11月29日 日曜日
さいたま市西区にあります
「馬宮コミュニティーセンター」
多目的ホール、展示ホール貸切で行われます(13時から16時…ライブは14時から予定)
「ココロノハナLIVE2015」にどうぞご期待くださいね。


こちらは水曜車椅子ダンスチームのなっちゃん。
笑顔のパフォーマンスがとても素敵です!

車椅子ダンスチームの皆さんも着々と…成果があがってきています。

また、車椅子ダンスチーム、手話ダンスチームの全員参加のオープニング曲は圧巻!のパフォーマンスになるはず。
今からワクワクしてしまいます。

✳︎もしよろしかったら、このライブを盛り上げるボランティア活動をしてみませんか?年齢、経験不問。
障がいのあるメンバーとないメンバー、支援スタッフさんと講師がみんなで作り上げていくライブです。ご理解いただける方の参加をお待ちしています!
興味がある方はお気軽にもりかずえのアドレスまでお問い合わせくださいね(^^)

kaerugreen777@yahoo.co.jp


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

高橋さまへ

おはようございます。
昨日はこのブログにコメントをありがとうございました。
もしよろしかったら活動の見学なども可能だと思いますので(もちろんライブにいらしていただくのも大歓迎です!)
こちらのメールアドレスにご連絡ください。
kaerugreen777@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索