FC2ブログ
 

スチール撮影?

スチール撮影?


こちらはハートサインダンス
手話ダンスクラスのメンバー。
スタッフさんも一緒にパワー溢れるクラスになってきました。

こんな風にみんなが揃うと、なんだか青春群像ドラマ(古)的な雰囲気が漂ってますよねー
思わず、スチール撮影かな?と思ってしまうくらいみんな決まってました!

このクラスは夕方の集合が早く、ちょいフライング気味に練習をスタートできたので
早くもすごく成果が出てきています。
手話を覚えるのも以前より格段に早くなりました。


リズムに合わせてジャンプ!
ひろくんは曲を身体で捉えて弾みながら乗っていきます。
笑顔が素晴らしいです!
一年前は初めてのハートサインダンスにドキドキして戸惑う様子を見せていたひろくんが。。。嬉しくて涙が出そうになりました。


天性のリズム感の良さがありながら、速いテンポの曲にはちょっと気後れするところがあったひでくん。
今では身体でしっかりバッチリ正確にリズムを刻み、自信に満ちた笑顔で揺れる姿は素敵です。週末で疲れてるのにもかかわらず懸命に身体全体を使いリズムを取る姿に感動!
さすがハートサインダンス歴3年目に入った先輩パフォーマー!
支援スタッフさんのことをリードするくらいはりきって取り組んでくれています。

これからもみんなの様子を少しずつ紹介していきます。

みんなで力を合わせてパフォーマンスを磨いていきましょうね。

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索