FC2ブログ
 

積み重ねの成果

積み重ねの成果


この、嬉しそうな笑顔!
ひでくんはハートサインダンス2年目の生徒さん。

初めの頃はじっと壁にもたれかかって見ているだけのこともありました。
それがいつの間にか堂々と舞台の上で表現できるように!

笑顔がとてもステキです。

ハートサインダンスは生徒さんだけでなく
一緒にペアになったスタッフも一体となって成長、進化していきます!

積み重ねとチームワーク?の良さが
ちゃんと成果となって現れると本当にうれしくて、うれしくて心が震えます。

これからも一歩ずつ
チームで心合わせて前進していきましょう。

ハートサインダンスはなかなか体育会系の部活?色が強い講座かも知れません。
その分みんなでがんばる一体感が楽しめます。

たくさんの方に関心を持っていただき
楽しんでいただけたら、と心から思います。

積み重ねが必ず結果を出していく講座です。よかったらハートサインダンス講座にぜひともチャレンジを!

来年度4月より
NPO法人ねがいのいえさんの
余暇活動としてのハートサインダンス講座は
水曜日夕方→車椅子ダンス中心のパフォーマンス(身体障がいの方向け)
金曜日夕方→手話ダンス中心のパフォーマンス(知的障がいの方向け)

の2クラスとなります。

余暇活動としてのハートサインダンス講座についてのお問い合わせはねがいのいえさんへ

他にもいろいろコーディネート可能です。
その際はもりかずえまで直接ご連絡お願いします。お問い合わせ、お待ちしています。^_^

kaerugreen777@yahoo.co.jp
もりかずえまで

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索