FC2ブログ
 

嬉しいご感想・2015年の決意

嬉しいご感想・2015年の決意

2015年初日の出
2015年 明けましておめでとうございます。
も~りぃこともりかずえです♪
今年もハートサインダンスの活動を広め 「心のバリアフリー」 を体現していくことを目指して前進していきたいと思います!


 NPO法人ねがいのいえさんで行われている 「ハートサインダンス講座」 
(成人の余暇活動として・・・学生も参加しています)
 そしてハートサインダンスを体現するシンボルチームとして活動中の 「yell♪」
 さらに もりかずえ個人としても講師活動 を拡大中です。

昨年末にクリスマス会にゲストとしてご招待されまして
「ハートサインダンス」のソロライブを行わせていただきました
比企郡川島町にある「ワーク&ライク のびっこ」さんより、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します。

・・・ハートサインダンスのもりかずえさんは、とても温かい表情で優しく
手話とダンスが素晴らしいと見とれてしまいました。もりかずえさんを見ているだけでも
とても幸せな温かい気持ちになりました!
あの時間はずっと忘れられない時間となりました!
ご出演本当にありがとうございました。スタッフもメンバーさんもとても喜んでいます。
貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

(こちらこそ、ライブハウスさながらの元気いっぱいのノリにとっても楽しいライブとなりました!
メンバーさん、スタッフさんの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。
おみやげのクッキーもとてもおいしかったです♪ありがとうございました。)

さて
2015年を迎えました!
今年の活動としては
まず3月に「内野公民館 一周年記念フェスティバル」(正式名称わかり次第載せますね)
に「ハートサインダンス」でステージ発表したいと思っています。
さいたま市西区の新しい公民館「内野公民館」
その名前にかけて「内野」=「うちの」=(わたしのうちの)というイメージで
地域の方々に親しんでいただきたい、という思いがそれぞれの催しに込められています。

ハートサインダンスやチームyell♪の練習場所としてもお世話になっています、内野公民館さん。
これからも一緒に盛り上げていきたいです!

そして、
久しぶりの単独ライブ!
「HSDライブ2015」~風の強い日を、選んで走ってきた。~
を開催する予定です。
日にちは9月中旬あたりを予定しています。
また会場を確保出来次第、お知らせいたします。

ハートサインダンス、そしてyell♪は
地域の皆さんに愛されるチームに成長していけるようがんばっていきたいと思います。
そして、障がいのある人も、ない人も、
たくさんの人に楽しんでいただけるような手話パフォーマンスを磨いていきたいと思います。

ハートサインダンスについて
またもりかずえの講座やライブ出演については
kaerugreen777@yahoo.co.jp までお問い合わせください♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索