FC2ブログ
 

天使にラブソングを♪

天使にラブソングを♪

hsd11月21日だいきしゅう胸に手天使
なんともりりしい天使になりきりのメンバー!!!
大きな羽がよく似合います。

これは初の試み通称「ゴスペル」の練習風景です。
洋楽、歌詞は英語でよく聞き取れない・・・曲も有名なものではない。
果たして乗っていけるかな?という若干の不安を抱きつつチャレンジ!!!
それが、予測を見事に覆し、ノリノリのメンバーたち。
音楽にはハートが宿るんだなぁと改めて実感です。
どちらかと言うと、この「ゴスペル」はメロディーラインというよりリズムの乗りが楽しい曲。
クラップクラップ・・・のリズムをみんなで奏でると自然に体が動き出し、笑顔がいっぱいになります。
天使の羽をつけて堂々とパフォーマンスする姿は本当にステキ!

かなり昔の映画になりますが「天使にラブソングを」という超~楽しい映画がありまして
私、大好きなんですよね!
はちゃめちゃなコメディ部分はともあれ、(笑)見る人に元気と前向きな気持ちを与えてくれる。
映画に出てくるいろんな人たちがどんどん生き生きしてくる姿、胸を張って歌い、笑顔で踊る姿がステキで
ハートサインダンスに取り組んでいるメンバーの姿とオーバーラップして。
そんなインスピレーションがきっかけで、この曲のパフォーマンスが完成しました。

熱い思いがこもった一曲。
ハートサインダンスの中では通称「ゴスペル」
ご期待ください!

☆12月13日 土曜日 午後2時より
植水公民館 多目的ホールで行われます ねがいのいえクリスマス会
にて、初披露します!!!
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索