FC2ブログ
 

新生yell♪ライブご報告

新生yell♪ライブご報告

yell宣伝用スマイルカフェピース
今日10月25日。川島町のスマイルカフェ1/2さんにて
yell♪のライブが行われました!

お店の入り口には「 ハッピーサタデー ハートサインダンスby yell♪ 」の文字が。
yell♪は
「心」(ハート)「手話」(サイン)「パフォーマンス」(ダンス)を合わせた
オリジナルの手話パフォーマンス、ハートサインダンスに取り組んでいます。
そしてこのオリジナルのパフォーマンスが「心のバリアフリー」を体現できるパフォーマンスに進化していくことを
目指しています。

今日は3人のメンバーが初デビューという記念すべき日。
直前リハにも熱が入ります。休会中のロミさんも今日はスタッフとして来てくれました!
久しぶりにyell♪のパフォーマンスを見たロミさんにも
「すごい!すごく練習したでしょう~」と感心していただきました。
ワタクシも~りぃも息のあった楽しいパフォーマンスに仕上がったことに、感無量。
じ~んとして泣きそうになりました。

練習のとき、そして本番後はいつものとおり笑いが絶えなくてにぎにぎしく
本番は緊張しつつも、ばっちり!パフォーマンスが決まっていました!



yellねねともーりぃアルとパン
かわいいマスコットキャラは
アルパカの「アル」
パンダの「パン」です。
これからもオリジナルキャラとして活躍していきたいと思っています。
今日も帰り道、隣接している平成の森公園から子供達が寄ってきて握手を求められたり・・・
すごい人気者になっていた「アル」と「パン」
子供達からすぐに「アルく~ん」「パンちゃ~ん」と呼ばれていました!
これからもそのキュートなパフォーマンスが楽しみです☆

スマイルカフェさんではお客様もスタッフさんも一緒に一曲一曲盛り上げてくれました。
手話パフォーマンスを一生懸命まねてくれて感激!

「元気をいただきました!」
と言っていただき、またまた感激。

本当にステキな時間をありがとうございました。

ハートサインダンス by yell♪ は
いろいろなイベント出演を承っています。
お問い合わせは代表もりかずえまでお願いします。

もりかずえ kaerugreen777@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索