FC2ブログ
 

個性を表現しよう♪

個性を表現しよう♪

hsd9月6日はるちゃんねね手つなぎ
こちらはハートサインダンス児童クラスの様子です。
おそろいのハートサインダンスTシャツ着てめちゃかわいい!!!
ハートサインダンスでは小さなお子さんから大人まで、障がいのある人もない人も
一緒にパフォーマンスします。

みんなの心がつながって・・・ほほえましいですね♪



hsd9月6日とのちゃん立ってる
普段車椅子のお子さんも、立った姿勢でのダンスにチャレンジ。
支援スタッフさんに支えてもらいつつ、一緒にダンス♪
スタッフさんのリズミカルなノリノリダンスも楽しくて、みんなうれしそうに身体を動かしています。
それぞれのお子さんに合った支援をしながらのパフォーマンスは大変かと思いますが
スタッフの皆さんも一生懸命盛り上げて行ってくれています。
いつも、本当にありがとうございます。
これからライブに向けて、ますます元気にノリノリで練習していけたらいいなぁと思います!

今は指文字や手話ネームでの自己紹介も
BGMに合わせてどんどん流れるようにスムーズに進行させていく練習に取り組んでいます。
自己紹介の後、好きなかぶりもの?を選んで・・・みんなステキなパフォーマーに変身!!!

ライブのことは決まり次第また詳細を発表させていただきます。
「心が伝わる」 パフォーマンスをお届けできるようにみんなで一生懸命がんばりたいと思います。
ぜひ、たくさんの皆様に見に来ていただけたらと思っています。

☆障がいがある人も、ない人も。お子さんからご年配の方まで。
みんなの笑顔を呼ぶ「ハートサインダンス」講座の開催を随時承っております。

お問い合わせは
もりかずえ kaerugreen777@yahoo.co.jpまで

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索