FC2ブログ
 

盛り上がっています!

盛り上がっています!

hsd9月5日ひろきくん笑顔でオー
ハートサインダンス成人クラスの様子です。
先週、ちょっとずつ音楽に合わせ手や身体全体が動いてきたひろくんの様子をお伝えしましたが
(講座が始まった当初は、辛そうな表情を見せたり、音に対して敏感になっていたこともありました・・・)
今週は、さらに自信に満ち溢れて!!!この笑顔です!!!
ひろくんは曲や手話、パフォーマンスをしっかりと自分に刻み込んで覚えてから自信を持ってパフォーマンスしたいタイプ。
ハートサインダンス講座の回数を重ね、着実にパフォーマンスを覚えてきた真面目なひろくん。
今では自己紹介のトップバッターを務め、真剣に、そして満足そうな笑顔を浮かべながらパフォーマンスしています。
ライブでこのステキな笑顔が出るといいなぁ~


hsd9月5日手話Dチーム盛り上がり
いい笑顔がいっぱいです!!
車椅子ダンスチームが前でパフォーマンスしているときも、手話ダンスチームのみんなはただ見ているだけでなく
座ったままで、手話パフォーマンス☆
とってもいい雰囲気で盛り上がっています!!

ハートサインダンス講座は週一回ですが、継続していくことで、こんなにも生徒さん一人ひとりに変化が出てきています。
「余暇活動」 としてのハートサインダンス。もちろんそれだけでなく 「学習活動」 として取り入れていただくのも大歓迎です。
ハートサインダンスは楽しむことを大前提に、目標を持って、みんなで一丸となってがんばっていくことを大切にしていきたいと思います。

詳細はまた後ほどとなりますが
ステージライブデビューは
まもなく。。。です

なんと!この秋には、ハートサインダンスとして単独チーム扱いでイベントデビューさせていただきます!!!

まずは地元さいたま市西区から 「心のバリアフリーの花」 を咲かせていきましょう

がんばろうねっ♪


☆障がいのある方も、ない方も、みんなの笑顔を呼ぶ「ハートサインダンス講座」の依頼、お問い合わせは
もりかずえ kaerugreen777@yahoo.co.jp
までお願いします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索