FC2ブログ
 

みんなの思いにありがとう

みんなの思いにありがとう

hsd7月25日ひろくんしょうま
お久しぶりのブログ更新です!

実は、私も~りぃはひどい風邪を引いてしまいまして・・・・・
1週間以上寝込んでしまうという事態に。。。一時は肺炎?の疑いもありましたが、なんとか回復し
やっと復活しました。

そんなわけで、ハートサインダンスの講座も初めてお休みしてしまいました。
なんとか、支援スタッフさんと生徒さんで一緒に楽しめるメニューをと考え、3月のライブ映像の鑑賞会をしていただこう♪と思い、スタッフさんに連絡。
お布団の中で、しょんぼりしつつ休んでいました。

そしたら、なんと、支援スタッフさんのリードで、いつもの講座のメニューを一生懸命やってくれたんだそうです。
生徒さんも、手話ネームでの自己紹介などがんばった模様。
その思いに感動しました。みんながハートサインダンスを愛してくれていることが伝わり本当にうれしかったです。
そして、自主練習のあとはライブの本番のときの映像をスクリーンで鑑賞したとのこと。
昨年から講座に参加しているメンバーはその晴れ姿に笑顔が出たとか。
今年から参加しているメンバーも真剣に見ていたそうです。いつか自分が立つステージの様子を見ながら将来の姿をイメージしたかな?

私との久しぶりの活動に生徒さんたちは笑顔を見せてくれました。
今年から参加のひろくん、控えめながら動きが出てきています。
時にはリズムに乗って笑顔で身体を揺らしノリノリになることも!
これからが、とても楽しみです。


hsd7月25日ねね岸はるちゃん
車椅子ダンスのメンバーもがんばっています^^
しっかり手を動かしてハートを伝えていきましょう♪


hsd7月25日集合ワイルド
今日も、ノリノリでポージング練習!
全体に動きも揃ってきたので、いよいよフォーメーションを決めてステージモードに取り組もうかなと思っています。
来週以降の練習をお楽しみに^^

夏風邪はなかなか治りにくくしつこいので、皆様どうぞお体を大切にお過ごしくださいね~
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索