ハートサインダンスで心を伝えよう♪

2016年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

生活介護 合クラス♪ノリノリで楽しんでます!

生活介護 合さんでのハートサインダンス講座が始まって一か月ちょっと。メンバーの皆さん、かなりノリノリで楽しんでくださってます!初めはじっと見ていたりなかなか手が動かない方もいましたが、今ではだいぶ一体感が出てきています。人数を半分くらいに分けて、即席でAグループとBグループを作成。そして、グループごとにパフォーマンスしたり、見学したり。いろいろな立場を順に体験します。最近は選抜メンバーを募るパターン...
edit-notes16.png2016.07.23.
ichiran16.png ⇒ ひばりのサマースクールに参加♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.18.
ichiran16.png ⇒ シロツメクサ合同クラス♪7.18

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.08.
ichiran16.png ⇒ ねがいのいえ水曜クラス♪様々な個性が

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.01.
ichiran16.png ⇒ ねがいのいえ水曜クラス♪真剣です!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索