ハートサインダンスで心を伝えよう♪

2015年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

2014年度最後の講座♪

今日はハートサインダンスの2014年度最終日。先週に引き続きリクエストアワード。リクエスト曲をどんどん踊って盛り上がろう!という企画。みんなの笑顔がたくさん見られました(^^)スタッフさんも一緒にノリノリ〜スタッフさんと利用者さんのコンビネーションも楽しくて、素敵♪車椅子の皆さんもがんばってます!この一年で自信がついて積極的に参加してくれるようになった皆さんの姿が輝いていますよ〜ハートサインダンスを好きに...
edit-notes16.png2015.03.28.
ichiran16.png ⇒ 2014年度最後の講座♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.21.
ichiran16.png ⇒ スマイル!スマイル!スマイル!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.14.
ichiran16.png ⇒ うちの1周年フェスティバルライブ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.07.
ichiran16.png ⇒ ステップアップの春

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.01.
ichiran16.png ⇒ いい感じです!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索