ハートサインダンスで心を伝えよう♪

2014年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

みんなの思いにありがとう

お久しぶりのブログ更新です!実は、私も~りぃはひどい風邪を引いてしまいまして・・・・・1週間以上寝込んでしまうという事態に。。。一時は肺炎?の疑いもありましたが、なんとか回復しやっと復活しました。そんなわけで、ハートサインダンスの講座も初めてお休みしてしまいました。なんとか、支援スタッフさんと生徒さんで一緒に楽しめるメニューをと考え、3月のライブ映像の鑑賞会をしていただこう♪と思い、スタッフさんに...
edit-notes16.png2014.07.26.
ichiran16.png ⇒ みんなの思いにありがとう

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.12.
ichiran16.png ⇒ 一歩一歩、進化中!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.06.
ichiran16.png ⇒ 小道具効果♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.06.
ichiran16.png ⇒ みんなでバージョンアップ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.02.
ichiran16.png ⇒ みんなが楽しめるパフォーマンスに!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.02.
ichiran16.png ⇒ 笑顔でパワーアップ!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索