ハートサインダンスで心を伝えよう♪

ライブ情報

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

7月29日ひばりが丘特別支援学校LIVE準備♪

ハートサインダンスねがいのいえ土曜クラスの様子です(^-^)7月29日土曜日埼玉県比企郡川島町にあります川島ひばりが丘特別支援学校にて行われるサマースクール(ひばりの夏まつり)に出演が決まっているので練習も大詰めです!今日は選抜の方々に衣装を着ていただきました。皆さんとっても張り切ってニコニコでしたよ〜(≧∇≦)実はまだ当日のメンバーが確定はしていないので変更ありかもしれないんですけどね!笑皆さんと楽しく発表&...
edit-notes16.png2017.07.01.
⇒ 7月29日ひばりが丘特別支援学校LIVE準備♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.29.
⇒ 体験会の写真いろいろー♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.01.
⇒ ハートサインダンス体験会開催しました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.25.
⇒ 笑顔の花が咲いてます♪ねがいのいえ土曜クラス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.05.
⇒ ポージング!♪ねがいのいえ金曜クラス

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索