ハートサインダンスで心を伝えよう♪

yell♪のこと

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

チームyell♪の想い

今日は埼玉障害者まつりにてyell♪メンバーのみんなでパフォーマンス!yell♪メンバーはひがちゃん=福祉事業所(児童デイ他)職員くまちゃん=ハンディキャップがある子のママさきちゃん=看護師さんやっすー=福祉事業所(就労支援他)職員も〜りぃ=ハートサインダンス講師&ハンディキャップがある子のママというメンバー編成♡みんなこの地域から「心のバリアフリーの花を咲かせたい」という気持ちあふれるメンバーたちです。今日のパ...
edit-notes16.png2016.10.02.
⇒ チームyell♪の想い

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.18.
⇒ 新聞に掲載されました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.03.16.
⇒ 前売りチケット完売しました!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索