ハートサインダンスで心を伝えよう♪

ココロノハナLIVE2017

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ねがいのいえ金曜クラス〜生き生きと練習しています♪

ねがいのいえ金曜クラスのメンバーです。少人数でじっくりと、練習に取り組んでいます。ココロノハナLIVE2017があと四ヶ月後に迫り、そろそろちゃんとしたプログラム通りの練習スタイルにしていくタイミングになりました。メンバーの皆さんも生き生きと練習しています。今回の講座でこちらのクラスは夏休みに入ります。また9月からの練習が楽しみです。みんなに「パフォーマンスを忘れないようにお願いします!」と頼みました。笑...
edit-notes16.png2017.06.23.
⇒ 紹介します!ココロノハナLIVE2017に向けて

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.17.
⇒ やる気満々!ココロノハナLIVE2017に向けて

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.02.
⇒ ココロノハナLIVE2017♪開催決定しました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.21.
⇒ カッコイイ!ねがいのいえ金曜クラス

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索