ハートサインダンスで心を伝えよう♪

お知らせ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ハートサインダンス〜サマースクールライブver.〜

サマースクールのライブでは皆さんの表情がとても良くて印象的でした!ねがいのいえ土曜日クラスは一期一会のメンバーでスタッフさんも固定ではなく…その中であの出来は私的にはもう花まる!!でした。知的障害、行動障害の重い方や肢体不自由の方、様々なハンディキャップを抱えた皆さんが楽しむというのはなかなか大変です。それがハートサインダンスを通じて笑顔で繋がれるというのは素晴らしいことではないでしょうか!(若干自...
edit-notes16.png2017.08.02.
⇒ ハートサインダンス〜サマースクールライブver.〜

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.31.
⇒ やじろべえブース売上は♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.28.
⇒ 明日、サマースクールです!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.24.
⇒ おかし屋マーブルさんに行ってきました♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.14.
⇒ サマースクールイベントに向けて♪

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索